■ PROFILE ■

顔だけシリーズパート2

名前

kaihey-51
この名前の「51」はイチローではなく、誕生日から。ゴジュウイチではなくゴォイチです。

誕生日

五月一日
(別段、何かの記念日では無いですが、とても気に入ってます。)

好き

(敬称略)
村田蓮爾
白亜右月
大暮維人
キム・ヒョンテ
吉崎観音
寺田克也
ジョン・ジュノ
星野桂
桂正和
司淳
こばやしひよこ

ラグナロクオンライン
ランバ・ラル(男くさくてなんか憧れます)
ギロロ伍長(ハードボイルドなんだけど、夏美のことになると・・・がかなりツボ)
交響詩編 エウレカセブン(キャラクタのネーミングセンスが凄い)
ショートカットな子
特盛り!
オムライスと・・・イタリア料理全般はかなり好きです。(食べる専門ですが)
スバル
タバコ。結構ヘビースモーカーだと思います。銘柄はラッキ○ストライク。
缶コーヒー。しかも冬でも冷たい物をチビチビ飲んでます。
あとは・・・妄想??「考える」という行動はとても好きです。

嫌い

好き嫌いは無いですね。
強いて言えば、丸のままのアロエ。
あと、ペン入れはとてもとても苦手でございます・・・

創作活動環境

アナログ環境

0.3mmのシャープペンシル。更に芯の先が折れないように、大事に丁寧に・・・描いてます。

monoの消しゴム。よく失くします(泣)

CPIC Multi Liner 0.03mm。どうしてもペン入れするときに使っています。

手元を照らす、デスクライト。頭が熱くならないように白熱電球じゃなく蛍光電球w

ラフスケッチに使用している紙は、500枚398円とかのA4コピー用紙。

デジタル環境

adobe photoshop6.0。文字の装飾や画像の大きさを変更等、
いろいろ使ってます。線画もほとんどこのソフトで描いてますね。

DELETER Comic Art CG Illust4。7000円くらいで買ったソフト。結構使いやすくて気に入ってます。

目標

プロのイラストレーターになりたい・・・が一番の目標です
しかし、イラストを描くことでお金を稼ぐ・・・ことができなくても
ボクは一生絵を描き続けます。
右手が無くなれば、左手で。
手が無くなれば、足で。
四肢が無ければ、口で筆をとって。
そういう「覚悟」を決めました。
そして他の追従を許さないほどの作品を「造る」
「絵描き」という「人生」を歩みます。
描いたイラストが人を喜ばせられること、
それがボクの幸せです。

■ TOP ■

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送